2008年7月16日水曜日

お尻叩かれた

iPhone, iPod touch 用2ちゃんねるブラウザ2tchの中の人sonsonさんと、iPhone・iPod touch ラボ管理人のNakimoさん達と飲み会。iPhoneアプリの現状と今後について情報交換。
App Storeによるアプケーションの配布は、自分が予想している以上に大規模になりそうだなという感じがした。

sonsonさんに開発中のアプリをちょっと見せてもらう。頑張ってる人は頑張っていますね、思いっきり尻叩かれた。というか蹴られた。

やるやる詐欺って言われない様、頑張らなきゃなあ。
でも、今作ってるものはiPhone OS 固有の問題とは別の所で難しい問題を抱えているので、なかなかドライブかからないんですよね.....(言い訳)

sonsonさん、Nakimoさんありがとう。明日から気持ちを入れ替えて頑張ります。

0 件のコメント: