2008年12月6日土曜日

街へいこうよ どうぶつの森

街へいこうよ どうぶつの森を、昨日から子供達と一緒に始めている。
小2の娘は、最初どうやってお金を稼ぐか良くわからず、漫然と村をうろうろしたり、タヌキチに酷使されながらも健気に咲いているお花を抜いては自分の家の近くに移植して、

「私のお花畑!」

とか言って喜んでいた。

で、私がリンゴや花を普通にお金に換えているのに気づいたら、目の色変えて「させてくれ!」とコントローラを横取りし、さっきまでせっせと作っていたお花畑の花を全部抜いて換金してしまった。


↑お花畑跡地。

しばらく後に娘の家に行ってみたら、1階が豪華になっていた。。。


ローンはちゃんと返済しているのかなぁ。
とても複雑な気分です。

0 件のコメント: