tkoki blog
ソフトウェアアーキテクト/幸喜俊のブログです。Mac, iPhone等のソフト開発や、現在進行中のプロジェクトの事、日々のちょっとした事などを書いてます。
2008年7月8日火曜日
自分自身の事がしたい
Instrumentsによるコードのチューニングを試してみる。
今書いているOpenGLのコードの最適化を行うに当たって、OpenGL ProfilerとSamplerが一つのウィンドウ内で操作/確認出来るのは非常に便利。
ただ、サンプリング中にマウスが消える事があるのがちょっと気持ち悪い。
昨日は結局ほとんど一日ミーティングで潰れちゃったので、(最近そんなのばかり)今日はこっちに時間を割きたいものだ。
自分自身のプロジェクトがいつも後回し
という生活を、いい加減どうにかしないといけないな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿